三重大学大学院医学系研究科看護学専攻
様式ファイル ダウンロードページ

(公募用)

推薦書 様式1
Wordファイル/PDFファイル

履歴書

様式2
Excelファイル/PDFファイル
業績目録 様式3
Excelファイル
業績一覧表 様式4
Wordファイル/PDFファイル
主要論文目録 様式5
Excelファイル

教育実績

様式6
Wordファイル/PDFファイル



>> 記 載 上 の 注 意 事 項 <<

  1. 履歴書

    (1)氏名は、必ず自筆でお願いします。

    (2)学歴は、高校卒業以降のすべての学歴について記載してください。

    (3)専門看護師、認定看護師等の資格がある場合は必ず記載してください。

    (4)職歴は、給与関係を除き、履歴に空白部分がある場合は説明を付してください。

    (5)研究歴は、研究生及び専攻生等の研究歴について記載してください。

    (6)職歴及び研究歴には、職名、身分並びに所属の教室、研究部門、病棟名等も記載してください。

    (7)外国留学、外国出張歴には、国名、受入れ機関名及び受入れ身分のみならず、その期間を必ず記載してください。


  2. 業績目録・主要論文目録

    (1)論文は、「原著」と「総説,その他」に分けて記載してください。
    「著書」 「原著」 「総説,その他」については、和文、欧文(国内誌)、欧文(国外誌)に分けて、それぞれ別葉で年代順に記載してください。また、班会議の報告書等は「総説,その他」に記載してください。

    (2)共著者がある場合は、共著者名を掲載順に記載し、本人のところにアンダーラインを付してください。

    (3)業績目録は、提出していただく主要論文別刷(10編以内)の番号に〇印を付してください。学位論文となった業績には、その番号に*印を付してください。なお、〇印を付していただきました主要論文は、主要論文目録に1〜10までの番号を付し、記載してください。

    (4)発行年及び発表年は、西暦で下2桁を記載してください。

    (5)業績目録に記載された論文の中、未印刷のものについては、必ず掲載証明書を添付してください。掲載証明書のない未印刷の論文は記載しないでください。


  3. 業績一覧表

    (1)業績目録に記載した著書、論文、学会発表等の件数を業績一覧表の区分により記載してください。

    (2)論文のうち、「原著」の内訳については、和文、欧文(国内誌)、欧文(国外誌)の欄に記載してください。


  4. その他

    (1)提出していただいた書類は、選考資料としてそのままコピーしますので、明瞭に記載してください。

    (2)年月日は、西暦で記載してください。 

訪問者向けページ/学内向けページ