演題登録 第57回日本口腔組織培養学会学術大会・総会

事後抄録の提出

演題ご発表お疲れ様です。ご面倒おかけして申し訳ありませんが、事後抄録のご提出にご協力お願い申し上げます。

事後抄録の締切 2021年11月24日(水)
事後抄録抄録の様式 口腔組織培養学会の投稿規定に従って作成し、メールにて以下まで送信お願いします。
ファイル容量が大きい場合は、大容量ファイル転送サービスのご利用をお願い申し上げます。
事後抄録の様式規定
送信先 こちらに事後抄録を送信してください。
メールアドレス

事後抄録の様式は、演題登録の抄録様式と異なります。
※メールでの事後抄録の送信が困難な場合は、ご連絡ください。個別対応させていただきます。

事後抄録のメールを受信後、確認のため返信メールをお送りいたします。
1週間以上経過しても確認メールが届かない場合は、お手数ですが学術大会準備事務局までお問い合わせ下さい。

演題登録

多くの方から演題のお申込をいただきました。ありがとうございました。

演題登録の締切 2021年9月27日(月)17:00
申込書・抄録の様式 こちらからダウンロード
送信先 こちらに演題申込書と抄録を送信してください。
メールアドレス

演題申込書と抄録をメールにてお送りください。
演題申込書ならびに抄録の様式のWordファイルのダウンロードはこちらから → [jtcsdr57.docx]
※FAXならびに郵送での申込は受理できません。

演題申込みのメールを受信後、確認のため返信メールをお送りいたします。
1週間以上経過しても確認メールが届かない場合は、お手数ですが学術大会準備事務局までお問い合わせ下さい。
演題を申し込まれた方は、参加登録の手続きをお願い申し上げます。

Menu

第57回学術大会事務局

三重県津市江戸橋2-174
TEL:059-232-1111(代)
受付:午前10時〜午後4時