第57回 日本口腔組織培養学会 学術大会・総会

演題募集について

多くの方へ演題募集をさせていただきます。演題のお申込を何卒よろしくお願い申し上げます。

発表形式

発表は全て口演にて行っていただきます。発表時間は12分(口演8分、討論4分)を予定しています。
今回はWeb開催です。ウェビナー形式を予定しています。
Microsoft Power Pointによるスライド作成でお願い申し上げます。
ウェビナーでの発表の詳細については、発表者のみお知らせさせていただきます。
その他不明な点は、事務局にお問い合わせください。

ベストプレゼンテーション賞について

優秀な一般口演を行った学生会員(大学・大学院に在籍する学生)に「日本口腔組織培養学会ベストプレゼンテーション賞」が授与されます。
趣旨:プレゼンテーションに対する意識を高め、その技術の更なる向上を目指す。
対象:会員として登録された登壇者で、かつ実際に登壇して講演する学生会員を対象とする。
選考基準:プレゼンテーションが、
1)決められた時間内に、
2)研究内容を正確に伝え、
3)聞き手に分かりやすいように、表現力やスライドの見やすさ、緒言・実験方法などの各セクションのバランス、質問に対する対応などについて審査を行う。
本賞に応募ご希望の方は、演題申込書のチェック項目に✔印を付してご明示ください。

演題登録の方法

演題申込書と抄録をメールにてお送りください。
※FAXならびに郵送での申込は受理できません。
演題申込書ならびに抄録の様式のWordファイルのダウンロードはこちらから → [jtcsdr57.docx]
演題申込書と抄録の送信先のメールアドレスは以下の通りです。

メールアドレス

返信にお時間いただきますことご容赦ください。

抄録作成要領

ダウンロードした演題申込書ならびに抄録の書式にしたがって、演題名、所属、発表者(演者に○)、発表内容(600字以内)の順にMicrosoft Wordで抄録を作成して下さい。
フォントはMS明朝体、文字の大きさは12ポイントです。

演題登録の締切

■演題登録の締切:2021年9月27日(月)17:00

演題申込みのメールを受信後、確認のため返信メールをお送りいたします。
1週間以上経過しても確認メールが届かない場合は、お手数ですが学術大会準備事務局までお問い合わせ下さい。
演題を申し込まれた方は、参加登録の手続きをお願い申し上げます。

<< 前のページに戻る

Menu

第57回学術大会事務局

三重県津市江戸橋2-174
TEL:059-232-1111(代)
受付:午前10時〜午後4時